ラキュー ダイナソーワールド

今年の誕生日プレゼント

6歳になった次男へ贈りました

 

1 ダイナソーワールド ディノキングダム

恐竜大好き!!次男のリクエストで

買いましたよ~

わりとお高いんですよね、ラキューって

でも、その価値はあります!!

2人とも、今現在でも

なかなかの空間把握能力を持っています

超・方向音痴の母から生まれたとは思えないくらいです( *´艸`)


ラキュー (LaQ) ダイナソーワールド ディノキングダム

 

これで、うちにはラキューが4箱になりました・・・

思い起こしてみると、このところ

次男へのプレゼントはラキューばかりです

 

5歳の誕生日は


ラキュー (LaQ) アニマルワールド危険生物(Animal World VENOM)


ラキュー (LaQ) インセクトワールド(InsectWorld) キングビートル

この二つを、書店に行って買いました( ;∀;)

 

そして、昨年のクリスマスは


LaQ (ラキュー) ボーナスセット 2018

こちらをサンタさんにもらい・・・

これだけそろうと

今では、すごい量になったラキューのパーツ

部屋の掃除機をかけるたびに、吸い込みそうになります

でも、1パーツ7円くらいはするので

あわてて回収

すぐにお金で計算してしまう自分が悲しい( ;∀;)

 

2 イチオシのアンキロサウルスが作れない!?

これだけパーツはそろいましたが・・・

まさかの事態です

今回購入した「ダイナソーワールド ディノキングダム」

これには

次男イチオシの

アンキロサウルスの作り方が載っていないのです!!

これは大ショック!!

前もって、よく調べるんだったな~

でも

パーツは豊富にあるので

作り方がわからなくても

どうにかできるはず!!

なぜなら

うちには、ラキューマイスターがいるから( *´艸`)

長男に任せておけば、必ず作ってくれます^^

でも、長男も設計図が大好きなので

もし、この商品の存在を知ったら

兄弟二人して、せがまれるんだろうな~


ラキュー (LaQ) ダイナソーワールド ミニ アンキロサウルス

 

いや、一か八か

この画像だけ見せて、長男に作ってもらいます^^

たぶん、パーツは十分あるはずだから!

おだてまくれば、やってくれるはずです^^

 

それにしても

うちの子たちは、こんなアナログなおもちゃで

よく満足してくれるものだと思います

お友達はみんなゲーム機に夢中なのにね

 

そういう火が付く前に

ふたりにPCを触らせて、ゲームを「作る側」にする作戦

こちらも着々と進めています

長男がゲームをひとつ完成させたことで

次男のスイッチが入りました

自分もゲームを作る!と張り切っています

もちろん母が教授することはできませんので

長男がすべて面倒見ています

どうやら、恐竜のゲームを作っているようです

こちらもまた完成したらご紹介しますね(^^♪

 

<Sponosered Link>


コメントを残す