学校

考えてみれば

1年生で、もう「学校」がかけるんですね

漢字、どんどん習ってきます^^

それにしても一枚目

指導ナシと言えども

すごい字を書きますね~^^

 

続く2枚目です

ちょっと指導するだけで

上手になるものです

読める字になりました

 

5枚目です

上手くなりました

自分でも、満足したのか

自画自賛していましたよ^^

 

9枚目です

ちょっと、疲れてきたのか

肘を着いてかくななど、不真面目さが出ました

当然、字に影響します

線がぐにゃぐにゃ

バランスも乱れました

 

最後10枚目

疲れています

いいかげんに書いているのが見て取れました

確かに

同じお手本で10枚書くのには、かなりの集中力が必要です

 

今回は5枚目がピークでした

しかし、毎回、母の都合で開かれるそれぞれの教室に

息子たちは、よく通ってくれるものです

お習字は、1月に詰めてやったため

今回で9回目の教室です

毎回、ちゃんと参加するだけでも偉いのに・・・

これ以上求めちゃダメですね^^

コメントを残す