お手紙

下の子が

お手紙くれました^^

 

まだ字が上手に書けないので^^

こどもチャレンジの、お手紙セットのシールを

折り紙に貼って^^

嬉しそうに持ってきてくれました

 

かわいい

 

普段は

「おかあさん」って呼ぶので

おかあさんシールが売り切れで、困っていたのですが

「まま」シールも使えると知り

さっそく、お手紙作成

4歳くらいって、お手紙好きですね^^

 

最近、兄弟でよく話し込んでいるのですが

先日、話の内容が聞こえてきたので

盗み聞きしていました^^

 

すると

将来の結婚相手の話

上の子には、小学校で気になる女の子がいるようですが

下の子は

けっこんしたい人、だれ?

と、聞かれて

 

小さな小さな声で・・・・

「おかーさん」ですって!!

キャーーーー

 

思わず、ニヤニヤしてしまいましたよ^^

ほんと

できることなら、結婚したい!!

 

5年後どうなっているか

いや、もっと怖いのは10年後でしょ?

思春期の男の子は

母親のこと嫌がるもんね~

今から心が痛みますよ

だから、このお手紙も絶対に大事にとっておくんだ!

10年後の息子に、冷たくされたとき

この手紙を出してきて

 

幼かった息子を思い出して

心を慰めなくちゃ、生きていけないわ^^

 

あとは

息子の結婚のときかな~

どんな気持ちになるんだろう・・・

想像もつかない

 

ダメダメ!!

今は、可愛い4歳を楽しむだけでいいよね^^

<Sponosered Link>


コメントを残す